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お問い合わせ
お問い合わせの前に、特によくある質問と解決方法をまとめておきました。
どうぞご参考になさってください。よくある質問と解決方法はこちらです。
- 注文確認メールが届きません。
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ご注文完了後に、注文番号が表示されます。この番号が表示された注文は当社の管理画面に全てご注文として計上されております。
携帯メールを登録されている場合、注文確認メールが届かないことがございます。
また、PCメールの場合でも迷惑メール扱いになってしまうこともございますので、迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
gmailをご利用で注文確認メールが届いていない場合
1、「迷惑メール」を確認
2、「プロモーション」内のメールを確認
3、custmer_order@flowers-do.jp をメールアプリ内で検索
をお試しください。
メール送信タイトルはご注文内容[Flowers-Do!]
と表記されたものがお送りされております。
- コンビニ決済(後払い)で購入しましたが、コンビニ用紙が届きません。
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コンビニ決済は商品到着が確認できてから処理いたします。1週間ごとに確認しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
なお、お届け先にコンビニ請求書が郵送される事は、システム上ありませんのでご安心下さい。 - 法人ですが、請求書払いに対応できますか?
- 法人様のみ、請求書払いの銀行振り込み(請求書到着後、御社締め日にお支払い)に対応しております。 そのほかの決済方法はカード決済、コンビニ決済(後払い)、銀行振り込みと計3種類がございます。
- 注文確認メールの文字が文字化けしていますが、正しく注文できていますか?
- 文字コードの関係で自動返信の注文確認メールが文字化けすることがございますが、当社の管理画面では正確に表示されております。 もし表示がされていない場合には、当社よりご注文主様にご連絡をさせていただきます。
- 購入したのにメールが届かないお客様へ
- ご用件を「メール不着」にして、「お問い合わせ内容」に、「注文完了」ページに表示された注文番号をご入力下さい。
注文番号が分からないお客様は、「お問い合わせ内容」は空欄のままで結構です。
下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
個人情報のお取り扱いについて
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お客様の大事な情報は暗号化して送信されますので安心してご利用ください。
お客様の個人情報は、弊社個人情報保護方針により厳密に管理致します。
また、お客様の同意を得ないで外部へ提出することは致しません。
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